FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.09
26
Category : おやっ!
小林豊一さんの『思い出のパリ』展を観に行きました。

会場は『珈琲屋 あるれ』さん。

ABEP1647.jpg

仕事で訪れたパリの休日。

異文化に出会った感動が伝わります。

ABEP1648.jpg

シャッターを押すのって

心が動いた時なんですよ。

小林さんがパリで写した風景は

感動した瞬間。

その感動が素直に感じれる

素直で良い写真ばかり。

真っ直ぐな表現が素晴らしい。

ABEP1649.jpg

写真を撮るのが楽しい人の写真。

ABEP1650.jpg

優しくてほのぼのとした、とても良い写真展です。

今月いっぱい開催されています。

美味しいコーヒーと写真、あるれさんへGO!!


夕日を見たら必ずシャッターを切っています。

心が動いているんですね。

ABEP1652.jpg

写真は心が写ります。

だから怖くて楽しい。

そんなことを改めて思った一日

ありがとうございます。

Comment

非公開コメント