FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.05
04
Category : 
新型コロナウィルスの影響で多くの飲食店さんが

休業せざるを得ない状況になっています。

でも日頃お世話になってる方々のために何かできないかと思い

買ってきたテイクアウト食を撮影して

発信してみる事に。

いま目の前のできるコトをひとつひとつしていくしかないので

微力ですが少しでも力になれればと思い発信させていただきます。

新見のテイクアウト食を楽しみましょう!



哲多の新見市哲多支局のすぐ近くにある龍虎さん。

IC9A9577.jpg

可愛いワンちゃんが出迎えてくれます。

IC9A9580.jpg

気さくでダンディなマスターが切り盛りされています。

IC9A9576_20200504152858ccd.jpg

カラオケも歌えます。

IC9A9574.jpg

電話で時間指定で注文

内容についてはいろいろと相談にのってもらえます。

ハンバーグ弁当とマスターお任せの日替わり弁当にしましたよ。

IC9A9595.jpg

IC9A9596.jpg

IC9A9603.jpg

IC9A9624.jpg

おかずがそれぞれ違います。

IC9A9618.jpg

IC9A9613.jpg

驚いたのはおかずの種類も多いし

ご飯の量も普通なのに大盛り級!!

コスパは新見で一二じゃやないかな??

美味しいものをお腹いっぱい食べて欲しいという

マスターの優しさいっぱいの愛情弁当!!

容器は返却しないといけませんよ。

龍虎さんは日曜日がお休みです。

IC9A9582.jpg

ワンちゃん、帰りも見送ってくれます。

名前は『りゅうちゃん』オス。


お腹いっぱいになるメガトン級の美味しいお弁当、ありがとうございます!

Comment

非公開コメント