FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.09
05
Category : おやっ!
新見高校の体育祭が無事開催されました。

IC9A0094.jpg

曇りの予報でしたが

まさかのピーカン><!

生徒の皆さんメチャ頑張ってましたよ!!

DE8Q0088_2020090516245640c.jpg

無観客

マスクの着用

密にならないようにグランド内の人数制限

大声での応援の自粛

4M9A0165.jpg

昨年までの体育祭とは大きく変わっています。

2年生のアルバム担当で関わらせていただいて

こんな時、何かできないかと考えました。

見切り発車の動画の撮影をやりました。

4M9A0211.jpg

どういった形で???

全く煮詰まっていない状態です。

でも何かしたかったんです。

もちろん写真の撮影も頑張りましたよ。

IC9A0028.jpg


4M9A0450.jpg

新見高校さんの依頼で

地元のケーブルテレビのアイチャンネルさんが

後日、運動会の模様を拡大枠で放送されるそうです。

できることが何かある

頑張っていきましょう!!!

Comment

非公開コメント