FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2022.07
18
Category : 撮影
三連休最終日。

小学生は明日学校に行ったら夏休み!!

夏の宿題ドリルの名前、今でも『夏休みの友』って言うんですかね??

あれを『夏休みの敵』と呼んでいた人もいましたね。


家族が増えたので家族写真。

4M9A0261.jpg

4M9A0223_20220718173524f4b.jpg

288985108_750882799370018_1118613831766919332_n.jpg

292767006_558258652502286_2934028784368404823_n.jpg

ボーダー柄で揃えています。

ナイスな笑顔いっぱい。

楽しい撮影をありがとうございます。


本日は悪天候のため

予定していたロケーション撮影が全て延期になりました。

『なつのじかん』の撮影、ロケがメチャメチャ人気で

可能な限り対応はしていますが

う〜〜ん、スタジオ撮影に変更させてもらう様になるかもです。

ご理解、ご協力、よろしくお願いします。


あべ写真館、スーパードライフラワー計画

IMG_7984_20220718173531d69.jpg

増えてくると、今度は無いところが気になるという

永遠に増やして行く

ゴールはないのか〜〜〜的な感じです。
今日の一枚。

0718_20220718173527707.jpg

隠し味に『イルミネーション』を追加します。

Comment

非公開コメント