FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

冒険日記

毎日わくわくドキドキ。

プロフィール

あべ

Author:あべ
冒険日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
28
Category : 撮影
446A8390.jpg

心配していた天気もナイスに晴れました。

雪が降る前に卒業写真の撮影を!ということで

とある小学校まで撮影に行きました。

卒業生5名。

みんな明るくて元気いっぱい!!

446A8389.jpg

この学校には

それはそれは見事な銀杏の木があります。

メス木なんですが銀杏がほとんどできないのは

近くにあったオス木が切り倒されたからだそうです。

近くといっても300mは離れてたみたいですけどね。


ロケ希望の方のリクエストにもお応えできました。

AB1I0044.jpg

お兄ちゃんには撮影のアシスタントをしていただきました。

IMG_9724.jpg

スタジオに戻り

妹さんの一歳記念の撮影。

IMG_9732.jpg

仲良し兄妹の楽しい写真が撮れました。

IMG_9739_201611282209222ff.jpg


10歳記念の楽しい撮影も。

IMG_9754_20161128220943c04.jpg

IMG_9751_20161128220923682.jpg

IMG_9752.jpg

写真の出来上がりを楽しみに待っててくださいね!!!

今日もナイスな1日、ありがとうございます。

明日の撮影も楽しみだわ〜〜!!













Comment

非公開コメント